Last Updata : 2017.01.10
当サイトは、同人サークル「OX-project」の公式サイトです。




楽曲募集

最新情報

最新作について

過去作品

OX-projectについて

最新情報

トップにもどる




Infotmation

On A Break

2017.01.10

新年のご挨拶、その他諸々と次回予告

あけましておめでとうございます。
それから、C91、お疲れさまでした。
なにかと忙しい秋冬を過ごしました、xystです。

更新が遅いのが反省点なので今年はもっとガンガン更新していきたいです。

(いろいろ後回しになって申し訳ないっす by 黒井)

今回は秋M3で頒布した[Break:Beats Re:Peat]
そして新譜の[OX-MAGAZINE Vol.1][ADD+JECTiVE]を頒布させていただきました。
いろいろあって何かと充実したコミケでした。参加者各位には諸連絡があったり送ったりしました。本当にありがとうございました。

今回の新譜[ADD+JECTiVE]の裏テーマである挑戦は、ツイッターでのやり取りの通り、ひとまずの成功を収めました。
その点につきましても繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。


さて。

お知らせがやはり数点ございますのでそちらをお知らせしたいと思います。

まずひとつ。
春M3にむけて一つ企画がございます。
再三言っているのですが、今年の春M3に受かりましたら、また公募をやろうかと思います。
「このジャンルがすごい!!2017」というCDです。
わかりやすく言うなら、「今あなたの中で一番熱いジャンルを紹介してくれコンピ」です
去年もやったのでこう変遷というかそういったものをアレする感じです
良ければ、参加頂ければと思います。

次に、その他雑多なコンピですね。
やりたいやりたいといっていたコンピを今から春までの間に
ごっそりやったりやらなかったり企画していたりしようかと考えておりますので、よければいろいろご参加を検討いただければなと。
主に日めくりやら留年浪人コンピやらですが。

そして、もう一つお知らせですが。
ホームにでかでかと書いてある通り、個人通販サイト[OX-stage]を開始いたしました。
かねてよりやりたかった企画です。遠方からの方や、いろいろ大変な方は是非ご利用ください。
ただ、諸点難しい点が多いのでイベント時とは異なり学割やセット割などは行っておりません。
会場に来ていただいた人への、私ができることのようなものなので、そこはご了承いただければ幸いです。

また、OX-stageはまだ改良の余地だらけなので、気軽にコメントいただければ幸いです。
安定したらさらにいろいろやりたいとは思ってますので時が来たら。


本年も、OX-projectはいろいろな企画をやっていくつもりですので。
参加してくださってる方も、ご利用くださってる方も、楽しみにしてくださってる方も。
何卒、よろしくお願いします。

(xyst)





2016.09.27
コミケお疲れ様でした/楽曲公募/メンバー追加

暑中お見舞い申し上げたかったです。

それはまあ置いておくとして、とりあえず夏コミ、お疲れ様でした。
今回はOX-projectとしては落選してしまったのですが、他のサークルのお手伝いとしてなんやかんや例年通り忙しい夏を過ごしたxystです。

みなさんの夏コミはいかがでしたでしょうか。わたしは普段はできない同人CD買い漁りを久々にでき、ウハウハしながら音楽漬けの日々です。

ただ、そううかうかしていられないのも事実なわけで。

二つほどお知らせがあります。

ひとつはもうツイッターの方では何度もお知らせしている通り、OX-projectは秋M3、か-14abにて当選いたしました。
初の壁サークルであり、一層力を入れていきたいと思っております。

そこでひとつ、みなさんのお力を貸していただきたいです。

このタイミングになってしまい申しわけありませんが(知っている人は告知などをしているのでもう知っているとは思いますが) 「架空の音楽ゲームコンピ2」の楽曲公募を行っております。
以下企画書をご一読の上、宜しかったら参加ないしは周知をお願いしたいです。

企画書(別タブで開きます)

楽曲投稿フォーム(別タブで開きます)

また、もうひとつですが

この度、このホームページからジャケットに至るまでOX-projectの様々な、私一人では手に負えない仕事を全てやっていただいている、黒井美鈴氏をOX-projectの正式メンバーとしてお迎えいたしました。

現在は二人メンバーですが、私のような奇特な人間に手助けしていただける方がいましたらいつでもさらなるメンバー募集中です。

ということで、重要なお知らせ、二つでした。
架空音ゲーコンピ、OX-projectをそれぞれよろしくお願いいたします。
(xyst)


ぶっ倒れてHP更新滞って申し訳ありませんでした。
M3に向けて頑張りますのでよろしくお願い致します。
(黒井)





2016.05.28
サイト開設のお知らせ


この通り、Mirexi_K氏の協力を経てOX-project(モノクロケイカク)のホームページの立ち上げとなりました。
ひとまずは、この場を借りて感謝を述べさせていただきます。

さて。
改めまして、M3お疲れ様でした。
当サークルでは「このジャンルがすごい!2016」「Limit Breaker 2016 Spr」という二種類のCDを頒布させて頂きました。

今回もまた、無名サークルにあるまじき楽曲数が集まり、そのどれもが独自の輝きを放っており、お祭りのようで楽しかったです。
どちらも今後それなりに続けていきたいなぁ、などと思っておりますのでよければよろしくお願いしたいです。


イベント情報ですが、次は受かれば夏コミになると思います。
公募の準備などをしておりますので、もしも受かったら、そのときはご検討くださいませ。

一応少しだけ、わざわざこんなところまで見てくださってる方のために情報を。

テーマは「音ゲー」です。

サイトを見てくださってる方などにはわかってしまうかもしれませんが、「アレ」をやります。

何卒、これからもOX-project(モノクロケイカク)をよろしくお願いします。







thank you for your access. Copyright(C) OX-project 2013-2017
当サイトに関するご質問・ご意見・ご感想については以下のメールアドレスまでご連絡ください。
xyst.oxproject●gmail.com(●を@に変えてください)

inserted by FC2 system