Last Updata : 2016.09.27
当サイトは、同人サークル「OX-project」の公式サイトです。




楽曲募集

最新情報

最新作について

過去作品

OX-projectについて

最新情報

トップにもどる





ABOUT


[The best thing that We thought]

OX-project【モノクロケイカク】は2014年、主宰のxyst(じすと/ジスト)が立ち上げた同人音楽レーベルです。
毎年のコミックマーケット、M3等の同人イベントに向けて公募、及びCDのリリースを行っています。
企画の内容は多岐にわたりますが、どれも共通する理念の下に成り立っております。
「自分がほしいものを生み出したい」

私はさまざまな企画を発足しますしするつもりですが、
私が面白い、ほしいと思うもののみを追求したいと思っています。
そのためのサークルとして生み出されたのが、このOX-projectです。
世間的にメインストリームと言われている○も、あまりはやらない×なものも、
知らないから、うわべだけで批判するのはよくない、突き詰めて取り入れてみたい。
白も黒も、何でも取り込んで、無名サークルなりにいろんなことをやってみたい。
さまざまな「最高」をかじってみたい。
そういう願いをこめたサークルです。

とはいえ、私一人では全てをを実現することは難しいでしょう。
きっとここを見てくださっている方々の力を借りると思います。


私の考える最高を、世界に示したい。
だから、皆さんの考える最高を、少しだけでも分けてください。

OX-project主宰
xyst


Member

xyst

OX-project主宰。
「面白いもの」の探求をテーマに、自分の考える面白いものを世に提供する活動のひとつとして、楽曲制作などを行っている。
本格的にDTMをやり始めたのは実は最近になってから。
制作する楽曲ジャンルは多岐にわたり、最も得意なジャンルも「日によって可変」とのこと。
少しずれた楽曲の制作をすることもある。
ゲームと動物が好きな(自称)美少女。


Mirexi_K

OX-projectのGraphic担当と化しているが、実は「SillentBUG」と言うサークルの主宰。
このWebサイトの制作も担当しており、「基本的に何でもそつなくこなす天才肌」
麺類が主食らしいが、米屋の孫らしい。
「ハードミックス(描画モード)」が好き。

...と書かれましたが、最近はハードミックスより覆い焼き(カラー)と減算、除算が気に入ってます。(Mirexi_K)






thank you for your access. Copyright(C) OX-project 2013-2017
当サイトに関するご質問・ご意見・ご感想については以下のメールアドレスまでご連絡ください。
xyst.oxproject●gmail.com(●を@に変えてください)

inserted by FC2 system